I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2011/09/29 / 02:24

最近聴いた音源の中で

Exist124L-01.jpg

IN DEFENSE "Party Lines And Politics"CD

が結構いい感じだった。確かミネソタか何処か出身なのだが、所謂 88 youth crew 系統・・・YOUTH OF TODAY とかBOLD とか・・・とMUNICIPAL WASTE に代表される新世代クロスオーヴァー・スラッシュの混合なのがとても面白い。普通、NYHC系列でメタル度が進むとスローダウンしたクソ面白くも無い音に変わってしまうのだが、彼らの場合、1stから次第にスラッシュ寄りの姿勢が明確になり、3rd の本作ではこれまで以上にソリッドで切れ味の鋭いを音を聴かせている。見てくれはかなりダサいのだが、その突進力はかなりのもの。GAUZEのTシャツ着てるのも・・・まぁ高得点、と言っておこう。





音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

VOIDの「裏面」 / ホーム / ヤンキー家族・オマンコスキー


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム