I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2011/09/23 / 02:15

仕事の予定が何時に無く詰まってる事に加え、ツイッターをやるようになってから日記を打つのが面倒くさくなってきた。とはいえ、日記に関してはかれこれ10年以上打ってるので半ば惰性になっているものの、書く(打つ)という行為が身体の中にリズムとしてする込まれてしまっているのもまた、事実。

というわけで先週末の三連休は久しぶりに神奈川の実家戻って革ジャン取ってきたり銀座のギャラリーでホラー漫画の展示見たり、例によって音源と古本漁っていたり。そんな中で入手した1枚。

WARHEAD.jpg
WARHEAD "Never Give Up" CD+DVD

京都を・・・いや、日本を代表するハードコア・パンク・バンド、WARHEAD のこれまでにリリースされてきたシングルとオムニバス収録音源による22曲入り編集盤。以前、2nd EP はアルバム「この想いを何処へ・・・」とカップリングでCD化されたことがあったが、これと"Hardcore Ball 3" 収録音源以外は今回が初CD化なので非常に嬉しい。アナログ音源を全部持っていてもやはり欲しくなる。加えて初期メンバーから現行までのライヴ映像が6曲収録されたDVDとセットになった2枚組仕様。

WARHEAD 2

今回改めて手元にある音源を全部聴いてみて、20年以上に渡ってこの途轍もないテンション・・・ライヴを見たことのある人ならわかるでしょ?・・・を維持してこれた、というのは本当に凄いと思う。何処からこんな力が湧き上がってくるのだろう。実を言うと最近はジャパニーズ・ハードコアの音源を殆ど聞いていなかったのだがやはりこれを身体に入れてしまうと俄然、気合が入る。久しぶりにライヴ、見たくなった。

スポンサーサイト

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

銀紙でも貼っとけぇ! / ホーム / 双子座の男


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。