I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

--/--/-- / --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2011/09/04 / 22:39

牛歩戦術を決め込むクソッタレ台風だが、雨の間隙をついてレコード屋と本屋とエスニック料理と・・・ないつもの週末。雨が一段落して、午後になってから家を出る。

兎に角、空腹だったので百人町のトルコ料理店「ヒサル」で昼飯。並びの「ムアンタイ」でカオソーイにしようか・・・とも考えたのだがやはり肉が食べたいのでヒサル。最近の週末は閉まっていることが多かったので開いていて良き哉。

hisaru.jpg

ケバブとサラダとスープにバターライス、〆のチャイ。バターライスがダブっているのは御愛嬌。とはいうもののこのお店、メインの料理のみならず(バター)ライス、エキメッキ、ピタパンというパン類、そして前菜(メゼ)の盛り合わせ等の味付けも非常に美味しい。加えてスープがとても自分好みの味付けなので、もう一杯オーダーして、その中にライスをドボンと落とし込んで食べたいのだけどね。

1人でふらりと立ち寄って軽く、或いは腹いっぱい食すも良し、数人で入ってシェアするも良し、店先の吊るし肉に吸い寄せられてケバブをテイクアウトするも良し、一見ぶっきらぼうに見えて実は結構気を使ってくれている接客も含め新宿界隈では居心地の良いお店だったりする。

スポンサーサイト

/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

アンデルセン物語 / ホーム / マンボ No.5


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。