I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2011/08/19 / 00:59

基本的に夏大好きの俺だが、流石に今年の夏は少々キツい。おまけに何処かのキチガイ極左政権がバカのお題目のように「節電しろ、節電しろ」と五月蠅くて仕方ない。お陰様でこっちは室温30度以上もある事務所で悶々としながら仕事をしているわけで、こんな環境で仕事していても効率が上がるわけがない。子供手当なんかばら撒くんならいっそのこと、8月は丸ごと有給休暇に決めて7「長期バカンス手当」でもくれた方が遥かに国の経済はうまく回る。

というわけで暑い夏、日本人ならやはり素麺だ・・・と書きたいところだが、タイの人達も素麺を食べる。尤もアチラでいう「カノムチーン」と日本の「素麺」はイコールではないのだが、日本の素麺を使っても十分美味しい。大久保「タイ・カントリー」のように、魚風味のイエローカレーソースと共に食べる素麺も絶品だが、レッドカレーと併せてもイケる。一瞬、暑さを忘れる。

カノムチーン


/ TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

ベストじゃなくてライヴ盤だった / ホーム / 普段着の狂気


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム