I Don't Care About You !

ニヒリズムとナルシズムの狭間で


Entries.

2011/08/15 / 00:39

80年代ハードコアの名盤が次々と正規再発され嬉しい悲鳴を上げっ放しの昨今だが、

  CRUDE S.S. "Who'll Survive" 7"EP

も遂にオフィシャル再発。かつて LOST & FOUND がリリースしていた編集盤 "The System You Hate ... Is The System You Support" CD でその音に触れた人も多いのではなかろうか、と思うのだがそのCDも既に廃盤となりプレミアがついている御時世、まさに待望の・・・と言うべき再発。

CRUDE SS 1
CRUDE SS 2
CRUDE SS 3CRUDE SS 4

音は一般に"D-Beat"と言われるがDISCHARGE影響下の音・・・と言うよりは更にリズムが性急で重低音が効いており、改めて聴きなおすとVoの乗せ方も含め、日本の DEATH SIDE 的だったりするのが実に面白い。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

あの頃はみんな、若かった(笑) / ホーム / 京都で「変身っ!!」


コメント:


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック:

ホーム